Doorkeeper

Startup Weekend Fukuoka x Taipei (通常版)

2014-10-31(金)19:00 - 2014-11-02(日)22:00 JST

福岡県Ruby・コンテンツ産業振興センター

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目17−1

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

10,000円 前払い
Startup Weekend Fukuoka x Taipei の通常チケットです。

詳細

福岡と台北で、国をまたがって開催されるStartupWeekendです。

Startup Weekendは週末に創業者やアイデアを持つ人が事業にトライできる貴重な体験を提供しています。

金曜日の夜に開始し、参加者は自分のアイデアを出し、そのアイデアに賛同してくれる仲間を探します。土、日曜日は各チームがそれぞれのアイデアを実現するための検討をしてプロトタイプを作り上げます。

また、メンターとして伊藤直也氏、山田ヤスヒロ氏などが参加し、様々なアドバイスを行います。

日曜日の夜は、最終プレゼンテーションを投資家や有名ファウンダーの前で行いフィードバックを得ます。

今回のスタートアップウィークエンドでは、台湾と日本で統合して最終プレゼンテーションを行い、優勝者はMashupAwardへの参加や、台湾の地元メディアでの紹介など、特典があります。

コミュニティについて

swfukuokataipei

swfukuokataipei

福岡と台北で、国をまたがって開催されるStartupWeekendです。 Startup Weekendは週末に創業者やアイデアを持つ人が事業にトライできる貴重な体験を提供しています。 金曜日の夜に開始し、参加者は自分のアイデアを出し、そのアイデアに賛同してくれる仲間を探します。土、日曜日は各チームがそれぞれのアイデアを実現するための検討をしてプロトタイプを作り上げます。 日曜日の夜は...

メンバーになる